SHOPPING GUIDEご利用ガイド

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

  • VISAVISA
  • MASTERMASTER
  • JCBJCB
  • AMEXAMEX
  • DINERSDINERS
  • 当店では全て1回払いのみでのご利用となります旨、ご了承ください。
  • カード決済はご注文時にお客様自身によってオンラインにて行っていただきます。
    なお、決済が完了しませんとご注文が確定いたしませんのでご注意ください。
  • 弊社ではSSLという暗号化技術を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

<お支払い総額> 合計金額=商品代金合計(税込)+送料

発送のタイミング

弊社営業日の12:00までにご注文いただきますと、当日すぐ出荷いたします。
ただし、ご注文の混雑状況や在庫状況によっては当日出荷できない場合がございます。
 また、運送便の都合により配送が遅れる場合もございますのでご了承ください。

配達ご希望日時の指定について

ご注文フォーム画面にて配達ご希望日時をご指定いただけます。
ご希望日:3営業日先から14日先までのお日にちからご指定いただけます。
ご希望時間:午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00からご指定いただけます。

※配達地域や交通事情等によりご希望に沿うことができない場合がございますので、ご了承ください。

営業日について

2024月10年
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2024月11年
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定休日:土曜・日曜・祝祭日

休業日もご注文やお問い合わせはお受けしておりますが、ご注文確認メールの送信、商品の発送、お問い合わせへのご返答は休止させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせは休業日明けに順次ご対応させていただきますが、混み合ってる場合ご返信に2~3日いただくことがございますのでご了承ください。

送料

送料(税込)は以下の通りとなります。

※なお税込5,500円以上お買い上げの場合、送料無料とさせていただきます。

区分 全国(沖縄を除く) 沖縄
宅配便 700円 1,400円
※一部地域・離島は追加送料がかかる場合がございます。
※一部大型商品について、追加送料がかかる場合がございます。その際は商品ページに明記いたします。

配送方法

宅配便

・全商品対応可能です。
・配送所要日数は1日~2日 ※北海道・沖縄・一部離島は3日以上 ※地域、天候、道路状況により変動する場合があります。
・『配送日時指定』をご選択いただけます。
 ご希望日:3営業日先から14日先までのお日にをご指定いただけます。
 ご希望時間:午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00をご指定いただけます。
 ※配達地域や交通事情等によりご希望に沿うことができない場合がございますので、ご了承ください。
・配送事故補償が付帯します。当店出荷後の紛失・破損があった場合は全額補償いたします。
・商品の受け取りが遅延したり、受取人が分からないなどのトラブルを避けるため、配送先を滞在先のホテルや配送業者の営業所留めにすることはできません。
 上記に該当するご注文と判断した場合は、キャンセルとさせていただきます。

ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は「ご注文情報入力」ページの「ラッピング・備考」欄にてご指定ください。有料1点330円(税込)にて承ります。

ピンクの巾着袋に白リボン、Barbieロゴのメッセージタグが付いたデザインになっています。
バービーのデザインが可愛いアートカードがランダムで1枚付いてきます! ※アートカードの柄はお選びいただけません。

■ご注文の前に必ずご確認ください。

  • 1)複数の商品をお買い上げの場合、ひとまとめにしてお入れいたします。
    ※ラッピングを複数ご注文の場合、「ご注文情報入力」ページの備考欄に分け方のご指定をお願いいたします。記載がない場合等、当店よりメールにて内容を確認させていただきます。その際、タイミングによってはご希望日時にお届けができない場合がございますのでご了承ください。
  • 2)金額が記載されたタグを取った後、商品サイズに合わせた大きさのギフトバッグにお入れします。
    ※ラッピングのデザイン及び形状については予告なしに変更になる場合がございます。
    ※商品自体に値段が印刷されている場合や、囲み数字で表記されている場合等、商品のパッケージ仕様によりお値段を隠せない場合がございますのでご了承ください。
  • 3)商品に同梱される納品書には金額が記載されています。金額の記載がない納品書をご希望される場合は、必ず「ご注文情報入力」ページの備考欄「納品書に金額を記載しない」にチェックを入れてください。
  • 4)一部商品についてはサイズの関係でラッピング対応不可となります。商品ページに【ギフトラッピング対応不可商品】の記載がある商品をご注文の際は、ラッピングをご注文いただくことはできません。
    ※ラッピング対応可能な商品をご注文の場合でも、出荷時点でラッピングができない事由が発生した場合は、当店よりメールにてご連絡させていただきます。その際、タイミングによってはご希望日時にお届けができない場合がございますのでご了承ください。
  • 5)「のし」の対応はしておりません。

再入荷通知について

売り切れ商品の再入荷をメールにてお知らせいたします。
通知を受けるための手順は以下の通りとなります。

1. ログインします。(未登録の方は新規会員登録をお願いします)
2. 再入荷を希望される商品ページにある「再入荷通知」ボタンをクリックします。
3. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「商品再入荷のお知らせ」が届きます。

<注意事項>

  • 再入荷通知機能をご利用いただくためには会員登録が必要です。
  • 再入荷をお約束するものではありません。
  • 商品によっては大変人気のある商品もございます。販売開始後すぐに完売となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご予約について

ご予約商品をご注文いただく場合、通常商品とまとめてご購入いただくことはできません。
こちらは通常商品とご予約商品では発送時期が異なるため、そのような対応とさせていただいております。
ご不便をおかけしますが、それぞれ別のご注文としてオーダーいただきます様、お願いいたします。

返品・キャンセル

お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、承りかねますのでご了承ください。

ただし、到着時における破損や商品違いがあった場合は、商品を正しいものと交換させていただきます。詳しくは「不良品について」をお読みの上、指定の方法で当社までご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく商品の返送等をされましても、返品・交換としてお取り扱いできず、受け取りをお断りさせていただきますのでご注意ください。

また、お支払い方法にかかわらず、お客様のご都合で商品をお受け取りにならない場合であっても、商品代金や必要となった送料・手数料等はご負担いただきます。

不良品

お届けした商品がご注文いただいた商品と異なったり、明らかに不良品の場合は無料にて交換させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡ください。返送料は当社負担とさせていただきます。

商品在庫がなく、正しい商品との交換ができない際には返金対応させていただきます。返金方法については、メールにてご案内いたします。

<返品時の返金額計算方法> 返金金額=お支払い合計金額(税込)

返品・交換をご希望の場合は、まずお問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡なく商品の返送等をされましても、返品・交換としてお取り扱いできませんのでご注意ください。
ご連絡いただく際、お手数おかけしますが以下の内容をご記入ください。

  1. お名前
  2. ご注文番号
  3. 返品・交換される理由
  4. 商品到着日
  5. ご注文いただいた商品名
  6. 数量
  7. 交換希望商品の有無

ご返送いただいた商品をこちらで検品し、不良品に該当しないと判断した場合、返送料をお客様にご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

※ご返送に関するご注意とお願い

  • 商品のラベル・袋等はできる限り、お届けした状態でご返送ください。
  • 事故防止のため、商品のご返送には宅配便・郵便小包をご利用ください。(普通郵便でのご返送はご遠慮ください)
  • 郵便局、運送会社から手渡される受領書は大切に保管してください。
  • 不良品はご依頼日より2週間以内に下記にご返送ください。期間を過ぎますと交換ができない場合もございます。予めご了承ください。

[返送先] 株式会社 Suikosha
〒541-0053 大阪市中央区本町4-6-7-4F バービー公式オンラインストア宛

KEYWORD

CATEGORY

PRICE

PAGE TOP